Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ちょっと早かった梅の花 2023/02/05

テニスまで時間があったので、ちょっと離れた公園まで
この日は車で行ってきました。
自転車でも行ける距離なんだけどね(^^;



毎年、梅まつりが開催される公園。
こちらもコロナでしばらくなかったけど
今年は開催されるようです。


お散歩も兼ねて・・・。



ポカポカ陽気で助かります(*^^*)



梅の広場に着いたけど、まだまだだなぁ・・・。



もうちょっと咲いてるかなぁって思い行ってみたんだけど
思ったより咲いてませんでした(>_<)



ゆずかりん、ワンちゃんにご挨拶。



梅がないので、お散歩お散歩♬



ここで並んで写真を撮っていたら・・・。



イタグレちゃんがやってきました!



可愛いなぁ♡
ちゃんとご挨拶できたね!



お別れして、もう1度2ワン並んで撮りました(*^^*)



梅まつりは2/25だから、まだまだだったなぁ・・・。



上に戻り、またまた梅の場所へ。



ちょいと淋しい梅だったけど、お散歩できたから良し!としよう(^^;



満開になるのは、いつぐらいだろうね(*^^*)



梅まつりに行きたかったけど
残念なことに行けませんでした(>_<)
来年こそは・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する