Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうとの思い出④~3歳~

みゅう5回目の月命日。
来月には、半年経っちゃうんだなぁ・・・。
ばぁばも、もうすぐ10ヶ月。
自然と、居ないのが当たり前の生活になってきてしまいました。
心の中には、しっかり存在してるけどね。


みゅう3歳。
意外と写真があまりありませんでした。


≪2010年8月 奈良&伊勢3泊4日≫
奈良に1泊、伊勢に2泊で出かけてきました。
この時も、チェリーは家でお留守番です。


そして、出かける前々日
ダンナ様ナイターテニスで捻挫して帰ってきました。
次の日病院に行き、松葉杖を持って帰ってきます。
何とか、車の運転もできると。
とりあえず、無事に奈良へ到着です。
ダンナ様、車椅子で移動したよ💦
押すの大変だったな(-_-;)



鹿さんが沢山いたよね。
みゅうも鹿?って聞かれてたな(^^;



奈良って、意外とそんなに見る所なくて・・・。



懐かしい、せんとくん♡



この日は『大佛館』に泊まります。
歩いてここまでお散歩。





2日目、伊勢へと移動。



『ホテル旬香 伊勢志摩リゾート』に2泊しました。





ワンコも一緒に入れる水族館。
意外と伊勢志摩はワンコに優しい。









リフトに乗って、イルカ島へ。





伊勢神宮には入れないので、入り口の所で預かってもらいました。
淋しい思い、させちゃったね。



最後の夕食は、焼肉屋さんに行って松坂牛食べてきました。
みゅうは車の中でお留守番。
そして帰路へ。


みゅうと一緒の旅行は、とっても楽しい♬
素敵な思い出です(*^^*)



≪2010年10月 軽井沢≫
この年、2回目の軽井沢。
お誕生日旅行でも行ったけど、また行ってきました。



『トリックアートミュージアム』へ。
チェリーは、アウトレットにある『PET‐SPA』でトリミング。





雲場池にも行ったんだったね。



大好きな軽井沢には、みゅう何回行ったんだろう・・・。



≪2011年3月 癲癇発作≫
みゅう、初めての癲癇発作。
たまたま仕事が休みの日で、私も家にいました。
突然痙攣。
意識がなくなり、痙攣も酷く
身体があちこちにぶつかります。
そのうち口から泡を吹いて、失禁。
このままみゅうが死んじゃうんじゃないかと、泣きわめく私。


冷静を取り戻し、休診中の病院に連絡。
すぐに連れてくるよう言われ、みゅうを抱えて向かいました。
色々検査をしたけど、悪い箇所なし。
後は脳が疑われる・・・と。
脳を検査するのは大変なので、
大概は他の箇所に何もなく、このような症状が起こると癲癇が疑われるという事でした。


この後ももう1度発作が出て、お薬が始まりました。
お薬を飲み始めてからは、大きな発作はなく意識がありながらの痙攣が年に数回。
徐々に落ち着いていき、最後5年くらいは1度も発作が無かったです。



≪2011年4月 大岡川≫
この年も桜を見に出かけてきました。
みゅうの毛の色が変わりました。





今思うと、癲癇のお薬の副作用ではないかと。
これを飲み始めて、毛がだんだんと抜けてしまったんだと思います。



≪2011年4月 シンボルタワー≫


シンボルタワーに常設してあるドッグランへ。



みゅうの毛がこんな感じに。



≪2011年4月 赤レンガ≫
毎年見に行ってるお花。
フラワーガーデンへ。







3歳は、あまりお出かけしなかったのかなぁ・・・。
写真見ると、スキーやベトナムに出かけてたようでした(^^;
お留守番が多かったのかな。


癲癇と診断され、どうして良いのか悩んだ年だったな。
一生付き合っていく覚悟を決め、負けないと誓った3歳。


毛の色が変わってしまっても
みゅうはみゅう。
可愛さは変わらなかったよ!

×

非ログインユーザーとして返信する