Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

GWは福島へ⑥ 2022/05/05~06

5月5日(木)~朝んぽ~


ダンナ様も一緒に朝んぽへ。



お空も真っ青で気持ちが良い。
桜も咲いてました。





遅咲きの桜。





思ったより寒くなくて良かった(*^^*)



清々しい朝のお散歩、出先ではこれが楽しみ♬
家では私は行かないんだけどね(^^;



いつもみゅうも一緒に撮ってた場所。
そう思うと、やはり淋しい・・・。



戻ったら朝ごはんです。

×

非ログインユーザーとして返信する