Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうとの思い出③~2歳 vol.1~

4回目のみゅうの月命日。
みゅうが虹の橋を渡った後、
周りのワンコさんたちがみゅうの元へ。
親戚、お友達のワンコしゃんたち、みんなで合流できたかな。


2歳のみゅうとの思い出も沢山♡
色々思い出してみました(*^^*)


≪2009年8月 福島裏磐梯≫
初めて『小さなホテル 四季の森山荘』にお泊り。





ディナーが焼肉でテンション上がったね!



帰りに『エンゼルフォレスト那須白河(この頃はレジーナだったかな)』に立ち寄り
ドッグランで遊びました。





≪2009年9月 BBQ≫
ダンナ様の仕事関係の人たちとBBQ。
何度かこちらの広いお庭に、遊びに行かせていただいてます。
何十人も集まって、みゅうも楽しんでいました(*^^*)



ちゃっかり、どこかの家族の中に割り込んでたよ♬



子どもたちの中に入って、遊んでもらいました。





≪2009年10月 家族旅行湯河原≫
毎年恒例の家族旅行。
この年は近めの湯河原へ。
伊豆の方へ回りながら、ランチを取って向かいました。



今はもう、なくなってしまったお宿みたいで残念だね。
高台にあり、見晴らしが良かったな。



≪2009年11月 京都≫
2泊4日というハードなスケジュール💦
夜、家を出発。
この頃、京都はワンコ🆗のお宿が数少なく・・・。
チェリーはお留守番。
初めて、みゅうだけの旅行となりました。



楽しい事だらけだったなぁ。
京都には、また行きたいと思ってます。



夜、食事に行くのに
みゅうが入れない所を選んでいたので
預かって貰える所に初めて預けてみました。
お迎えに行くと、淋しがって大きなサークルの端っこでちょこんと居たそうです💦
淋しがり屋のみゅう発揮。
1人にしてごめんね。







チェリーがいなく淋しい思いもさせちゃったけど
みゅうとの素敵な思い出ができました(*^^*)



≪2009年12月 宮ケ瀬イルミネーション≫



素敵なイルミネーションを見に行ってきました。
暗くなるまで待って・・・。



イルミネーションをきれいに撮る事ができず・・・。



≪2010年1月 房総≫
寒い冬は、伊豆か千葉へ旅行に行く事が多かったです。



仲良しチェリーとみゅう♡



『しぶごえ館山』さんにお世話になりました。





帰りには看板犬も一緒に、記念撮影してもらったね。



みゅうに沢山の芝がつくほど、楽しく遊べました(*^^*)



≪2010年4月 大岡川桜≫
チェリーお留守番で、みゅうとお花見。





舟に乗って、お花見を楽しみました。



この頃から、ワンコも一緒に乗せて貰えるなんて
本当に有難かった♬



みゅう2歳、楽しい事が沢山だったので
更に続きます・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する