Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず一人っ子旅in箱根⑦ 2022/04/04~05

4月5日(火)~レジーナリゾート箱根雲外荘~


朝んぽから戻り、またまたまったりタイム。



お庭にも出てみて・・・。



気持ちの良いお天気。
前日とは全然違う(^^♪



ゆず1人だと、なかなか走らないからね(^^;



お部屋に戻ると、またしてもゆったん日向ぼっこ♬
今度はトイレの上じゃないよ(*^^*)



8時半に朝食タイム。
またお部屋に運んでもらいます。



朝から色々食べれて嬉しい(*^^*)



ゆずの食事は、豆腐ハンバーグ!
美味しく食べれたね♬



朝食を下げに来てくれた時に精算。
あとはまた、チェックアウトの11時までのんびり。
寛ぎ終わって、すこしお庭に出てみる事に(*^^*)







お世話になったレジーナリゾート箱根雲外荘✨
またいつか、遊びに来ようね(*^^*)



ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する