Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず、試食だぁ!

港の見える丘公園から下りてくると、元町へ。



帰る方向に進むと、元町にできた『HITOWAN』。





ちょっと入ってみました。



ゆずは早速試食♬



嬉しいね(*^^*)



特に買うものはなかったんだけど、またゆっくり見に来ようと思います。


そして、いつものDiaraへ。



ここでももちろん、ゆずは試食会(^^♪





いつもの場所♬って、わかってるよね(⁎˃ᴗ˂⁎)



今回は、おやつを買って・・・。



お買い物も終了!
車に乗って、家に帰ります。



このドライブベッドも良い感じだね!



お寛ぎ中のゆったん♡



これもお気に召したようです(*^^*)
良かった良かった(ノ*>∀<)ノ♡

×

非ログインユーザーとして返信する