Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずとお花見散歩🐾 2022/03/30

春は陽も長くなるし、暖かいし(*^^*)
お花は咲いてるし・・・。
お散歩が楽しい季節ですね!


ゆずと裏の高台にある桜を見に行ってきました。



見事、満開🌸



イソトマもいっぱい。



見上げるゆずの顔が、ちょいと面白い(^^♪



お花沢山咲いてて嬉しいな♬



みゅう色のお花も咲いてたよ!



でもそろそろ桜、散り始めてます(>_<)



もう少し、楽しみたいね。



桜の花びらの絨毯も素敵なんだけど・・・。



ゆずとのんびり散歩、私がお休みの間は楽しめて嬉しいな(*^^*)



狭い公園なんだけど、人も少なくて好きなんだよね!
ちょっと坂を上がるのが大変だが(^^;
ゆずと運動運動♬



神社にも桜が咲いてるけど、中には行かず。



ゆっくり楽しんできました。
桜、もう少し楽しめるかな(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する