Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

シュウくん!久しぶり✨ 2022/03/27

午前中美容院へ行き、帰ってきてすぐ近くの公園へテニス。
桜も一気に咲いてきました。



4時間テニスに申込み、偶然同じサークルのシュウくんパパがいました(*^^*)
珍しくシュウくんを連れてきてる♬
サークルテニスではなかったので、本当に偶然✨
シュウくん!私の事、覚えてる?



匂いを嗅いだら思い出してくれたよう。
喜んで寄ってきてくれました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



シュウくんは、みゅうより何か月かお兄さん。
15歳なんだけど、相変わらず若々しい(^^♪



3ワンで、よく試合の応援してくれてたのにな。
シュウくん!みゅう、お空へ行っちゃったんだ。
仲良くしてくれたのにね。



ダンナ様に、シュウくんが来てるよ!って連絡したんだけど
また新横浜のドッグランに行っちゃったんだ。
帰りに寄らないかなぁ・・・って思ってたんだけど
そのまま帰っちゃったようです。



本当に元気で何より。
みゅうの分も、長生きするんだぞ!



私たちがコートに入ってる間も
ちゃんとお利口さんに待ってたね。



おやつ持ってくれば良かったなぁ・・・。
ゆずみたいに、バッグを漁ろうとしてたのを私は見たよ(*^^*)



今度は、ゆずと一緒にテニス見に来ようね。



覚えてくれていて、本当嬉しかった(^^♪
沢山抱っこして、シュウくんとの時間もテニスの合間に満喫できました。



ゆずは相変わらず、走り回らずお散歩してたようです(^^;
せっかくのランなのに・・・。



少しはこうして離れてくれたようだけど
ほとんどダンナ様の後ろを追っていたそう。



1時間ぐらい居たそうなのですが
あまり疲れてないようで
夜また遊べ!と催促してました(^^;


もっと疲れる程、走っておいで!


ダンナ様、テニスできない間は
ドッグランで時間潰しかな。
その間に、ゆずも慣れてくれれば良いが・・・。


今度はシュウくんと一緒に、テニスに行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する