Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~ワクチン~ 2022/03/19

朝のテニスを終え、ゆずの病院へ。
1ヶ月ぶりです。



みゅうが居た時は、しょっちゅう病院通いだったからね。
さすがに、もうみゅうが病院に居るとは思ってないみたい。
ゆずの中で、理解できてるのかなぁ・・・。


意外とゆったん、淋しがってないんだ。
たまに淋しいのかなっていう面はあるんだけど。


どうやら、1人っ子満喫し始めたようです。
私は何だか複雑ですが。
その辺は、みゅうとは全然違う。
みゅうは1人になった途端、更に甘えん坊になったからね。
とても淋しそうにしてたから、ゆずを迎え入れたんだけど。
思ってたより、ゆずは強いなぁ・・・。



ゆずの体重3.26㎏(前回3.14㎏ +0.12㎏)
ゆずは3㎏ぐらいがちょうど良いって思ってたんだけど
みゅうの事もあり、これぐらいあった方が健康的で良い!と思う事にしました。
痩せていく怖さ、ものすごく感じたから。
これぐらいをkeepできるように、頑張ろう!



そして、この日はワクチンも打ってもらいました。
6種混合ワクチン。
3日間シャンプー、フロントラインは控えるようにと。
2時間、顔が腫れないか注意して見るように言われました。
お散歩は🆗



特に何も出る事なく、無事に過ごせたよ!
来月は狂犬病予防注射。
また注射だぁ!
ゆず、頑張ろう!(^^)!

×

非ログインユーザーとして返信する