Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずのストレス解消

ゆず、最近まともにお散歩にも行けてなかったからかなぁ。。。
夜になると元気で、私の手を引っ張りに来たり。
この日は、お布団で発散。





疲れて一休み。



またもやホリホリしたり、ブルンブルンしたりと。



ダンナ様が、おもちゃを与えたよ。



最近、かばちゃんやこのボールで遊べ!と訴えてくるんだ。
ここにはおやつが入るのわかってるからね💦



食後、まったりしたい時に来るんだもん(^_^;)
やっぱり、もう少しお散歩延ばさないとダメかしらね。



ダンナ様も、ようやく朝んぽ再開したようだけど・・・。



それにしても、運動不足。
それは間違いないね💦


ダンナ様にいい子いい子されて・・・。



週末、春らしい気候になってきました。
このまま春になっていくのかな。
早いもので、もう3月に入るんだもんね。


少し運動量増やすように、頑張ろう!
我慢ばかりさせちゃって、ごめんね。

×

非ログインユーザーとして返信する