Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうと最後の旅行~山梨へ⑤~2022/01/05~06

1月6日(木) レジーナリゾート富士~朝食~


夕食時と同じ席へ。
朝食も、みゅうゆず分お願いしました。


山梨県産鹿肉と野菜のヤギミルクシチュー



2つに分けて。



準備するまで、ゆずを捕まえていて貰います。



できたよぉ!



またまたあっという間に食べ終わっちゃった💦
お部屋に戻ってから、少し食べさせます。



私たちの朝食。
これまた色々あって、どれも美味しかった。
もちろんダンナ様は大盛でお替り。



相変わらずゆったんは落ち着かず・・・。
もう食べたじゃん!



みゅうは食べ終えてまったり中です。





食後のコーヒーをいただいて。



お腹いっぱい。
満足満足。


みゅうゆずはもう少し食べようね。
私がサイズミスでした・・・。
ごめん。

×

非ログインユーザーとして返信する