Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうと最後の旅行~山梨へ③~2022/01/05~06

1月5日(水) レジーナリゾート富士~夕食~


いざレストランへ。
二部制になってるのかな。
私たちは早い方の時間を選びます。
ちゃんと1テーブルずつ、仕切られていました。
隣が全く見えません。


ワンコにはカートが用意。
うちは2つ用意されています。





みゅうはお利口さんにいてくれるんだけど、ゆずがねぇ・・・。



まずはみゅうゆずにご飯を。
山梨名物 炙り桜肉。



フロントでサイズを相談したら、Sサイズを半分ずつぐらいで大丈夫かなと。
みゅうゆず、これでは少なかった💦


お薬も持って来るの忘れちゃったので
お部屋に戻ってから、もう少しご飯をあげました(^^;
いつも、Mサイズを半分だったかも・・・。
レジーナが久々だったので、すっかり忘れてしまいました。



みゅうもゆずも、あっという間に食べてくれました。
おいちかったね。



ゆずはカートから落ちそうになるから、下でバッグイン。



こんなお利口さん風にいるけど・・・。



まずは乾杯!
1日大変だったけど、無事にお宿に来れました。
行っておいで!と後押ししてくれた妹にも感謝です。



食事はやっぱり美味しい(*^^*)



みゅうも食べたそうにしてるけど(^^;



ゆったんは、なかなか落ち着かずで・・・。



この富士山のお椀、覚えてるなぁ。



飲み物もお替りして。
ご飯も進みます。



落ち着いてきたゆずを、カートに入れてみました。
スリングに潜り込んでたよ(*^^*)



みゅうはお利口さんだね。







食事の量、私たちにはちょうど良かったです。





最後のデザート、みゅうとゆずにもお裾分け。



イチゴとメロンを食べて、2ワン満足だったようです。
おいちかったね!

×

非ログインユーザーとして返信する