Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

チェリー命日~みゅうをよろしくね~

2013年2月21日、みゅうのお兄ちゃん『チェリー』が旅立ちました。
みゅう、チェリーと同じ2月に旅立つなんてね。



それも同じ14歳で・・・。
そして同じ急性腎不全。
本当に仲の良い兄妹でした。



チェリーはシェルティなんだけど、体重が22㎏あって(^^;
よくコリーと間違えられてました。
重かったよ💦


生まれて2か月、母の知り合いの方から譲っていただいたんです。
私とダンナ様が一緒になった次の年に。
本当に子どものように育ててきました。



私が20歳の時からチェリーのお兄ちゃんボビーもいて。
ボビーとチェリーは、何故かあまり仲良しって感じではありませんでした。
ボビーは保護犬だったのかなぁ。
父がよく飲みに行っていたおでん屋さんの女将さんから、譲ってもらったんです。
お誕生日もわからない・・・。
多分、マルチーズとヨーキーのミックス。
チェリーより8歳年上です。



ボビー17歳、チェリー9歳の時
みゅうが妹としてやってきました。
でもね、3週間後にボビーは入院。
そのまま旅立ってしまったんです。


そこからはチェリーとみゅう2ワンでの生活がスタート。
チェリーがみゅうを受け入れてくれるまでに、少し時間がかかったかな。



みゅう、昔はお転婆さんだったから。
チェリーにちょっかいばかりだして。
でも嫌がらずに、チェリーはみゅうと一緒に遊んでくれました。
優しいお兄ちゃんを見てきたらから
きっとみゅうも優しいお姉ちゃんになれたんだと思います。



チェリーとみゅうも、沢山お出かけや旅行に行きました。
チェリー、軽井沢に行った時は
必ずトリミングの時間設けてたな。
家でシャンプーすると、乾かすまでに2時間ぐらいかかってた💦
みゅうゆずは10分あれば終わっちゃうのにね。



チェリー!
みゅうもチェリーの元へと向かったよ。
ちゃんと会えたかな。
昔のように、仲良く一緒に過ごしてくれると嬉しいよ。



きっと今は、チェリーそしてボビーとみゅう
一緒に過ごしてくれてると思います。


チェリー旅立ってから9年。
いつまでも、忘れないからね!


そして、みゅうの事
よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する