Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、無事に虹の橋を渡りました

みゅうね、私が連休中は一緒に居たいな!って思ったから
それに合わせて帰ってきてくれたんだと思います。
涙いっぱいだったけど、お休み中みゅうと一緒に過ごす事ができました。
リビングで過ごし、寝る時は一緒に寝室で。
いつもと同じように・・・。


お別れの時がきました。
今は一度お別れだけど、みんなが行く場所。
みゅうは一足お先に、行くだけだよね。



車での移動中、雨が降り始めました。
私の涙のように。。。


でもね、みゅうがちょうどお空への橋を渡っている時間
全然雨が降らなかったの。
きっと雨で虹がぼやけると、みゅうが迷子になっちゃうから
ちゃんと橋を架けてくれたんだね。
ゆずにはそれが見えてるのかもしれない・・・。



みゅうに沢山のありがとうを伝えました。
今まで本当にありがとう。
みゅう、うちに来てくれてありがとう。
ゆずのお姉ちゃんになってくれてありがとう。
悲しんでいる私を慰めてくれてありがとう。
甘えてくれてありがとう。
一緒にお出かけしてくれてありがとう。
ありがとうが尽きません。
みゅうのお陰で、私たちは沢山の幸をいただきました。
毎日が楽しすぎて・・・。


みゅうのお兄ちゃんのチェリー、そしてボビー。
沢山のお友達が待つお空へと、無事に旅立つ事ができました。
沢山の方に、みゅうを見送っていただけたようで
本当に感謝です。
こんなにもみんなから愛され、みゅうは幸せでした。



ばぁばが旅立って、みゅうまで・・・。
今までにない悲しみが襲い掛かってきましたが
みゅうが心配しないように
ゆずと共に、前に進んでいこうと思います。
時間がかかるかもしれないけど。


今までみゅうを応援していただいた方々に
感謝の気持ちを込めて、お礼を言わせていただきます。
本当に本当にありがとうございました。
みゅうは新しい道を進み始めました。
私も、みゅうの居ない生活を歩み始めます。


みゅう、また会う日まで。
みんなの事、お空から見守っていてね。
大好きだよ♡

×

非ログインユーザーとして返信する