Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう入院様子 2022/01/30

沢山の方々にみゅうの心配をいただき、本当に嬉しいです。
しっかりみゅうに、届いている事と思います(*^^*)


昨日はゆずと私で面会に。
また、朝一で行ってきました。



病院に着くと、また不安なのか抱っこをせがむゆったん(^^;



みゅうがここにいる事、わかってるんだろうな。



呼ばれるまで待ちます。



先生とのお話。
前日より落ち着いているよう。
ご飯も前の日より、食べてくれたそうです。


そして、脚の腫れは引いてくれたみたい。
ちょっと安心しました。


結果が出次第、すぐに連絡くれるそうです。


みゅうと面会。



扉を開けてくれました。
みゅうはぐっすり寝ています。


気がついて起きた!



でもね、またすぐに寝ちゃうの。
やっぱり調子はいまいちなんだろうな(-_-;)



喜ぶ気配もなし。
淋しい・・・。
でも、状態は落ち着いてくれてるようなので
本当に良かったです。



ゆずも昨日ほど、みゅうの方に行かない・・・。



離れて見ています。


寝てるみゅうの気が散らないよう、退散する事に。
また来るね。



ちょっとずつ、元気が戻って来てくれれば良いな。
みゅう、みんなの声援が届いてる?
沢山の人たちが、みゅうの事応援してくれてるよ!
病気になんか負けないよね。
みゅうは強い子だから。


ゆずも待ってるよ!
無理せずゆっくり進んで行こう。



みゅうに会えて良かったね。
ゆずも淋しいけど、頑張るよ!

×

非ログインユーザーとして返信する