Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

毎年恒例、南会津へ⑧ 2021/11/20~21

11月21日(日)~こまりと再会~


親戚家を出て、お墓参り。
そして更にダンナ様の従姉家へ。
次女夫婦とこまりが来ています。
今回も会えたね♬



この距離感・・・。
どうもゆずは、柴ちゃんに吠えちゃうの。
こまりにもやっぱり💦



みゅうは大丈夫なんだけどね。





隣の家を壊したら、可愛い子猫が出てきたんだって。
その可愛い子を飼い始めたそうです。



めっちゃ可愛い♡
そして、その後また出てきたようで。
保護中らしい。



このまま2ニャン飼っちゃうんじゃないかなぁ・・・。



このお家の子になったのはぷにちゃん。
本当にたまらない可愛さ♡



そして、何とか3ワンで写真撮れました(^^;



頑張ったね(*^^*)



外に出て、こまりともお別れ。



来年はもうちょっと仲良くなれるかな。



この距離感が、縮まるといいね。



また会いましょう♬

×

非ログインユーザーとして返信する