Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

クリスマスを求めてvol.1 2021/12/17

久々の平日休み。
妹もちょうどお休みだったので、お昼前からお出かけ♫


電車に乗り、まずはワールドポーターズを通って・・・。



みゅうは歩いたり、抱っこしたり。
無理のないようにね。



朝は雨だったので、行けるかなぁって思ってたけど
午前中に止んでくれました。
まだ雲が厚いが。。。


ワールドポーターズまで来ると、サンタさん見~つけた!



そして、ツリーも🎄



ここからハンマーヘッドに向かいます。



本当は2Fの何処かでランチしたかったんだけど。
私がスタバのクーポン持っていて、今月中までだったから
スタバにさせてもらいました(^^;



みゅうはバッグイン。
まったりしています(*^^*)



あまりこういうドリンク飲まないんだけど。。。
700円分のチケット持ってたから飲んでみました。


妹のは、一番大きいサイズにしても700円には全く届かない。
まぁ、仕方ないか!



とりあえず、クーポン無駄にせず済みました(*^^*)
フードとドリンク合わせて1000円分×2持ってたから。





みゅうゆずも、おやつ食べていざ出発!

×

非ログインユーザーとして返信する