Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ2021秋① 2021/10/16~17

10月16日(土)


毎年春には参戦してるけど、秋の大会は初めて✨
今年は生憎行く前に肉離れを起こしてしまい、悔いが残ってしまったので・・・。
秋の大会にエントリーさせていただきました!


みゅうの調子もどうかなぁ・・・って思ってたのですが
この時には落ち着いていたので(*^^*)
一緒に行ってきましたよ♬


3時半、家を出発。
数時間しか寝ていないけど、私は車の中で寝れるので(^^;


横川SAではトイレだけ済ませて、だいぶ早く6時頃朝食場所へ到着。
前回同様『御厨』で和食を。
集合に間に合う時間に開いてるお店は、あまりないので。
こちらは7:15オープンです。
開くまで、お散歩してのんびり過ごします。
ダンナ様は休憩。
みゅうゆずのご飯も済ませて(*˘︶˘*).。.:*♡



この時期の軽井沢、朝晩はかなり冷え込むと思っていたのですが
意外と寒くない(*^^*)



みゅうゆずも、重ね着する必要なくいられました。
良かったよぉ!



本当はみゅうゆずは車の中に置いて、今回は店内で食べる予定だったのですが
これならテラス席で食べれそう・・・と、外で食べる事に。



オープン時間に近づくと、続々と車がやってきました。
人気店だね!
だけど、テラス席で食べてるのは私たちだけだった(^^;



店員さんが、気にかけてくれて
ひざ掛けを持ってきてくれました(*^^*)
とても有難いです。


朝食は変わらず3種類。



ダンナ様➡玉子かけご飯セット+追加ご飯
私➡朝のとろろ汁膳
2人共、前回と同じメニューかな(^^;



お米はこちらで作っていて、美味しいんです(*^^*)
かまど炊きご飯✨



みゅうゆずは落ち着いていてくれました♬
お利口さん(*´︶`*)♡



そのうち、寝てしまったよ(*^^*)



しっかり朝食も食べたので、いざ出発。
私たちが出る頃には、外で待つ人たちも。
こんなに混むんだなぁ・・・。


まずはペンションに立ち寄り、受付。
いつもは会場で受付なのですが
前回より、コロナ対策で人が密集するのを避けるために
各ペンションで受付を済ませ、ドロー表と参加賞をいただきます。


そして、大会が行われる会場へ。
今回は楽しめるといいな(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する