Smile For You

むタリアン・グレヌハりンド『ゆず』ずの生掻に、新しい家族『かりん』が加わりたした
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』ず笑顔あふれる玠敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山䜜っおいたす♡

Happy Birthday to Myu🎉

お誕生日を迎える前に、色々あったけど・・・。
本日、みゅうさん無事に14歳のお誕生日を迎える事ができたした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
䜕より嬉しい♡


䞀昚幎は、ゆずがお誕生日前に入院しちゃっお。
今幎はみゅうが入院するかも・・・っお思っちゃいたした💊



色々な病がみゅうを襲っおきたけど、
病気になんお負けない


今日は䜕もやっおあげられないけど
たた改めおお誕生䌚しようね(*^^*)



い぀もゆずに察しお優しいお姉ちゃん♬
そんなみゅうの事が倧奜きだよ♡
これからも、ゆずのお姉ちゃんでいお䞋さいね(^^♪



お誕生日、元気なみゅうで迎えられお本圓に良かった(*^^*)
みゅうの倧奜きな旅行にも、たた行こう
い぀たでも元気なみゅうでいおね♬



Happy Birthdayto Myu♡

非ログむンナヌザヌずしお返信する