Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お友達と遊んだよ! 2021/06/19

約束した日は残念ながら雨。
雨だとお散歩は無理だね(>_<)
完全なる雨予報だったので、話し合いベイクォーターへ行く事に決定!
11時に待ち合わせです。


行くまで雨なので、みゅうゆずはスリングインして行きました。
待ち合わせ場所へ。


この日約束してたのは、ご近所ネロくんと
電車に乗ってきてくれるサラちゃんロゼちゃん姉妹。
まずはランチに行きます。
『ビストロリュバン』へ。
ダンナ様は・・・
サーロイン・ローストビーフステーキ
もちろん、ライスは大盛り!



私は・・・
鉄板煮込みハンバーグコンボ デミグラスソース



みんな良い子で待ってたね。





この日はリンクコーデ。
ストライプ着てみました(*^^*)



食事が終わったら雨も止んでるようなので、屋上へ。
ちょっとお散歩してみます。







次は何処へ行こうか・・・と考え中。



ダンナ様と傘をレストランに忘れた事に気づき
ちょいと私が取りに戻りました💦
本当に忘れ物、よくやってしまう・・・。





まだ雨が降ったり止んだりなので、外には行けないな。
という事で、少し離れたスタバへ行ってみる事に(*^^*)



スタバでもみゅうゆずさん、お利口にできたかな。



ゆずは椅子にぶら下げていたスリングに入ってたよ!
本当に、バッグの中好きだよねぇ♬



最後に集合写真。



王子も入れて♬
可愛い♡



残念だけど、お別れ。
本当は色々歩いてお散歩したかったね。
今回は雨が降ってしまったので、また会おうね♬


みゅうゆずは歩いて帰ります。



雨止んだと思ったけど、この後また降ってきました。



帰ってからお買い物に行くと、もう向日葵が咲いてたよ!



あっという間に夏ですね💦

×

非ログインユーザーとして返信する