Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅう嘔吐、でも大丈夫です!~ 2021/05/15

少しずつ、私の脚も良くなってきてるようです。
まだ怖さが取れませんが。
仕事も1週間時短で働かせていただき、無理なく過ごしてきました。
リハビリも始め、良い感じ♬
頑張るぞ~!!


みゅうゆず、2週間に1度の病院デー♡



実はこの日の朝、久しぶりにみゅうが吐きました(>_<)
2度も・・・。
前日のおやつが消化されず、出てきてました。
毎朝、私の所に食べ物のおねだりに来るはずのみゅうが来ない・・・。
なのでおかしいなぁとは思ったのですが。


ちょっとりんごをあげてみたけど食べず。
そのまままったりしていたので、そ~っとしておきました。


そのうちゆずも寝室から降りてきて。
催促です!
するとみゅうさん、一緒になって来ました♬
ちょっとヨーグルトをあげてみるとペロペロと。
良かった(*^^*)


ダンナ様も降りてきたので、お散歩にみゅうも一緒にね!
帰ってきてから、朝ごはん。
いつもの量をふやかしていたので、そのままあげてみると完食!
その後、吐く事もないし♬
良かった(⁎˃ᴗ˂⁎)


念のため、先生にも朝の様子を話しましたが
食欲もあるし大丈夫だろうと。
良かったね♬



ゆずは元気元気に過ごしています。



みゅうの体重2.92㎏(前回2.78㎏ +0.14㎏)
増えました!
今、結構食事の量増やしてるんです。


そして、治っていた前脚。
その後2度も腫れたので、院長先生にも聞いてみましたが
すぐに腫れが引くようなら大丈夫!と。
何でだかよくわからないけど、腫れ引いたから良かったか(*^^*)



ゆずの体重2.68㎏(前回2.56㎏ +0.12㎏)
ゆずも順調に増えてます!
おやつも結構あげてるし。
調子に乗ってると、ゆずは夏太りやすいので(^^;



みゅうはいつも通りレーザー治療受けて、帰ります。



私のペースに合わせて歩いてくれて、ありがとう♬
あともう少ししたら、お散歩できるようになるかな。
もうちょっと我慢してね!

×

非ログインユーザーとして返信する