Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

バラの咲くイングリッシュガーデンへお散歩② 2021/05/06

去年は自粛中だったので、
こちらのイングリッシュガーデンも中は見る事ができませんでした。



きっと素敵なバラが沢山咲いていたんだろうけど・・・。
去年もお外のバラを見に来たね♬



コロナで何もする事がなく、
みゅうゆずとのお散歩だけが唯一の楽しみでした。



1年って、本当にあっという間だよね。
仕事もずっとお休みで、みゅうゆずと一緒に居れた時間が嬉しかったなぁ。



このGWも、テニス以外はみゅうゆずとの時間を作るようにしてました(*^^*)
最近母の調子も良いので、あまり手がかからず♬



でも、試合の日にはヘルパーさんに来てもらったり
今でももちろん、助けは必要です💦
本当に有難い。


今回もガーデンベア発見。



素敵なバラを見ながらのお散歩は、最高です♡



まだ咲いているうちに、もう1度来れるといいなぁ。



バラのソフトも食べたかったしね♬



早くも、紫陽花が咲き始めましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する