Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

愛おしい2ワン♡

日頃、バラバラにいる2ワンが一緒にいる時間。
とっても愛おしく思える。



みゅうは、ゆずが隣に来ても絶対に怒らない。
ゆずは怒るんだけど。



重なり合う2ワン。
これを見れると、とっても癒されます(*^^*)



多頭飼いの良さを思います。



ゆずも、優しい心を持ってくれればいいのになぁ。
いつかお姉ちゃんになる時が来た時には、みゅうのようになれるのか・・・。



みゅうがこうやって、教えてくれてるのわかってるのかな?
優しいお姉ちゃん♡



家にいる時間もまんざらではない。
貴重な時間だよね!



きっと、ゆずにも伝わってると信じてます。

×

非ログインユーザーとして返信する