Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、こんな事に・・・休診中の病院へ

夕方仕事から帰ってきた私。
いつも通り、お迎えには来ないみゅうゆず(^^;
それを写真に収めて。





夜テニススクールなので、夕食の準備をしながら着替えに。
リビングに戻ってくると、みゅうが私の方へご飯の催促。
でも何かおかしい・・・。
みゅう、びっこひいてるᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢
どうしたんだ?



帰った時は寝てたから、全然気づかなかった💦



焦ってみゅうの手を見てみると、めっちゃ腫れてます。



じいじが、朝ダンナ様がみゅうの手がおかしいから様子を見てくれと伝えて言ったそうで。
慌てて、ダンナ様にTEL。
どこかにぶつけたのか、何なのか・・・。
聞いてみると、夜中から様子がおかしかったようで。
寝る前は私が抱っこしていて、何でもなかったはず。
朝、左手が熱もっていたと。
でも腫れてはなかったから、そのまま仕事に行ったそうです。


焦って病院に行こうと支度をしていて気づいたら、今日は水曜日💦
午前診療なので、やってません・・・。
とりあえず病院にTELしてみました。
先生が今いないので連絡してみます!と言ってくれ、連絡を待ちました。
折り返しTELがあり、20時半になってしまうがそれでも良ければ診てくれると。
それでお願いして、TELを切ります。
テニススクールに欠席連絡。
とりあえず、みゅうゆずにご飯を食べさせました。
食欲は変わらずあります!



食べる時もびっこ。
ダンナ様が肉球の所を押すと痛がると。
何か刺さっているのか・・・。
黴菌が入ったのかなぁ。
ぞうさんの足みたいです(-_-;)



時間になり、病院へ。
先生と話しをし、おそらく菌が入ったのだろうと。
レントゲンと血液検査をしてもらいます。



写真を見てみると、関節の所から腫れています。
血液検査でも白血球の値がとても高い!
炎症を起こしているようです。



処置していただき、レーザーをあてに行ってくれました。
やはり、肉球の所から黴菌が入ってしまったみたい。



みゅうのレーザーが終わるのを待ち、とりあえず帰ります。
また次の日、様子を見せに病院です。
前の日お出かけしたんだけど、そこで黴菌が入ったのかなぁ。
可哀想に・・・。



病院から帰ると、ゆずがまたみゅうの傍に寄ってきました。



何処に行ってたの?
みゅう姉ちゃん、大丈夫?



心配してくれてるのかなぁ(*^^*)
またまたストーカー💦



とりあえず、診て貰えて良かったです。
私1人、めっちゃ焦ってたので。



ゆず、心配してくれてありがとうね!
病院に行き、少し腫れが治まってきたように思います。





先生にも、お休みの所見ていただき感謝です。
昨日より腫れが引いてくれるといいね。

×

非ログインユーザーとして返信する