Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

平日夕んぽへ行きました🐾 2021/02/16

この週は、仕事から早く帰れる日が続きます。
なのでもちろん、お散歩行くよねぇ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



でもご近所だけだけど(^^;
みんな沢山お散歩してるようだけど、みゅうゆずごめんね💦



みゅうもだいぶ歩けるから、沢山歩きたいかなぁ。
でも、まだ油断は禁物!!



徐々に増やしていこうね!



すぐに家に帰り、もう外も暗くなってきちゃった。



夜、食事が終わりばぁばが寝室へ戻ると
みゅうゆずはばぁばの場所を取ります(*^^*)



ゆずはここが好きだもんね!



みゅうはずっとカイカイしてる・・・。



大丈夫ですか!


しばらくばぁばの寛ぎ場所そのまま残しておいて(*^^*)



夜ものんびり過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する