Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2020/12/05

昨日は朝から試合。
まさかの雨で、みゅうゆずを連れて行くか悩んだのですが
上がる予報だったので、急遽連れて行く事に。


でも雨上がらずで、みゅうゆず車待機。
結局試合が終わるまで、ずっと車で待ってました💦
可哀想な事しちゃったな(>_<)


3時間程お留守番していたので、慌てて連れに行ったのですが
まさかのリード忘れ∑(๑º口º๑)!!
またやっちゃった・・・。
とりあえず車の裏の所でおちっこだけさせて、
ハグリュックに入れて連れていきました。
寒かったから、みゅうゆずはその方が良かったみたいだけど(^^;
なので、全く写真撮らなかった(-_-;)


帰ってきて、夕方みゅうゆず病院へ。
みゅうの鼻水、落ち着いていたのですが
水曜日の夕食後、またフガフガ少しやってました。
そして黄色い鼻水も・・・。
まだダメか(。•́︿ •̀。)



昨日もまだ鼻水垂れてたし。
先生に聞いてみると、3週間は様子見ないとって。
蓄膿症ではないのか聞いてみたけど、やはり歯から感染してる可能性の方が強いそうで。
このままお薬(フラジール)を続けても回復しなければ
歯の治療を考えないといけないらしいです。
また全身麻酔・・・。
これは避けたい(>_<)


みゅうの体重2.8㎏(前回2.86㎏ -0.06㎏)
はい、また落ちてしまいました(-_-;)
まぁ、0.1㎏減ってなければ良しとします。
みゅうはこのままレーザー治療へ。



ゆずは相変わらず元気なので、お薬だけいただきに。



一昨日寝る時、寒いのにゆずは朝方まで布団から出て寝てました。
どうしたんだい?
絶対寒いでしょ?



更年期なのかしら?
犬にもある?
今まで冬にこんな事したことなかったから。



ゆずの体重2.96㎏(前回3.06㎏ -0.1㎏)
やりました!
ゆず3㎏切ったよ(*^^*)
今ちょうど良い感じとなりました。
先生もおぉっ!って言ってました♬
これをキープできるように、今度は頑張らないとだね!



レーザーから戻ってきたみゅう。
みゅうのこの写真見ると、鼻詰まってるのがよくわかる。
(向かって左)



これだけ詰ってるから、いびきかいてる(^^;
苦しいよね💦


このままお薬効いて、治ると信じてます!
みゅう、頑張ろうね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する