Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2020/11/21 そしてみゅう嘔吐

お出かけした帰り、ダンナ様は家に帰り
私とみゅうゆずはそのまま病院へ。
お薬を貰いに行きました。



16時過ぎ、空いていて良かった!って思ってたんだけど・・・。
どうやら先生が、まだ手術が終わらず診察が遅れているようです。


あと30分ぐらいかかってしまう・・・との事だったので
1度家に帰って出直す事に。
診察券は出してきたから、順番に診てもらえるようです。



30分ぐらいしてから、再度病院へ。
すごい混んでるぞᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢
診察券出しておいて良かった(*^^*)
到着したら、すぐに呼ばれました。



みゅうは前回の診察後、すぐに1度下痢しちゃったんだよね。
だからか、体重も落ちてしまいました(>_<)


みゅうの体重2.76㎏(前回2.86㎏ -0.1㎏)



なかなか3㎏に届きません。
先生にも、3㎏は欲しいよね!って言われたね(-_-;)


みゅうは、この後レーザー治療。
15分程預けます。



ゆずも前回より、体調は変わらず。
そして、抱っこして感じるのは少し軽くなった?って思っていたので
体重量るの楽しみにしてました♬


ゆずの体重3.06㎏(前回3.2㎏ -0.14㎏)
やりました!
3.4㎏まで行ってたゆずの体重、やっとここまで減ってきたよ(*^^*)
先生にも、ゆずの体重をみゅうにあげたいね!と言われ(^^;
ちょっとくびれも出てきたかな。



病院には土曜に行ってきて、その後はちょっと旅行に行ってました。
その疲れが出たのか、食べすぎたのか・・・。
昨日の夕食後、みゅうが久々に嘔吐。
吐いたものをまた食べていたので、お腹は空いてるのかな?


何度も吐いていたので、脱水にならないかだけ心配。
様子を見てあげたいと思います。



そして先日、Takaさんのお兄さんにみゅうゆずを描いていただきました。
とっても似てるの(*^^*)





素敵だよね!
本当にありがとうございます♬


みゅう、焦らずゆっくり体調戻して行こうね。
今日も様子を見ていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する