Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

買ってきたお洋服、やっと試着してみました!

今月2日の代々木で買ってきたお洋服、試着してみましたよ(*^^*)



grindogさんのマシュマロフリース スヌードフルスーツ。
色を悩んだけど、この時パピー用のサイズはこの黄色しかありませんでした。



可愛かったので、みゅうゆず共にこちらの黄色。
痩せちゃったみゅうも、ついにパピーサイズとなってしまいました(-_-;)



スヌードにすると、更に可愛い♡
こりゃ、あざらしだ(^^;



持っているベストを合わせてみました。



スノースーツの下に、着る事もできるかな?



気づいたら、お手々つないでたのね!
めっちゃ仲良し風♬

×

非ログインユーザーとして返信する