Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~お薬もらいに~ 2020/11/07

この日、出かけていたので病院に行けるかどうか・・・って感じでしたが
何とか間に合いました(*^^*)
なので、みゅうゆずと私で病院に行ってきたよ!



2ワン共、お薬が無くなるので。
特に体調の変化もないので、爪切りと肛門腺絞りをしていただきました。


みゅうの体重2.86㎏(前回2.8㎏ +0.06㎏)
おおっ!やったね(`・ω・´)b
今回は少し増えてました♬



こうやって見てても、背骨がよくわかる・・・。
お肉つけないと!


みゅうはレーザーもやってもらいます。



ゆずの体重3.2㎏(前回3.28㎏ ‐0.08㎏)
ゆずは減ったよ!
抱っこしてても、少し減ったように感じていたので(*^^*)



ここに来てやっとだね!
腰回りのお肉も、ちょっと落ちた感じです。


みゅうがレーザー治療している間、ゆずと待ちます♬



やっと2ワンに体重の変化が表れ始めました。
この調子で行ってくれればいいけど(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する