Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々にデートしてもらったよ! 2020/10/21

前の週に急遽、ネロくんママにデートのお誘い♬
平日デートできる日が、しばらくもうこの日しかなかったので都合があって良かった(*^^*)


いつもの公園で待ち合わせ。
少しだけお散歩してから、roku cafeへ。
ネロ家とは、ここへ何度かご一緒させていただいてます!



みゅうゆずも食べたいね!
でもおやつで我慢してちょうだい(^^♪



15時過ぎに予約取ってくれて行ってきました。
16時まではランチもやっているようです。
でもこの日はカフェで(*^^*)


ハロウィン仕様で可愛い♡



私はフォンダンショコラをいただきました♬
美味しい(*´︶`*)♡



ネロくんと子供ちゃんも♬
とってもお利口さんにしていました。



もうすぐ1歳。
あっという間に1年過ぎちゃうね(^^;



お喋りしていたらもう夕方。
時間が経つの早いよぉ・・・(>_<)


ゆっくり今度はランチでも行きたいな。
私の休みの時だな。


最後はお店の前でネロくんと一緒にね♬



楽しい時間をありがとう♡



またゆっくり会おうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する