Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年は近場へ夏旅行~箱根~⑦ 2020/08/19~20

今回のランチは、芦ノ湖テラスにあるイタリアンレストラン『ラ・テラッツァ』へ。
こちらはテラス席ワンコ🆗で、屋根があるので外でも大丈夫そうだったので。


でも、ここに着いたのが14時頃なのに
まだ20組程の待ちᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢
とりあえず、名前を書いて待ちます(^^;


すると、さっき会ったテニス仲間のご夫婦が!
またまた同じ行程組んでいたね(*^^*)


思っているより早く席に着く事ができました。
お腹空いたぁ!



夏でもこのテラス席なら、暑くなく良いです(^^♪
みゅうゆずもおとなしくしてくれました!



私はまたまたビール飲ませていただいちゃった(^^;



ダンナ様はノンアルで乾杯!



みゅうゆず、落ち着いてます。





前菜おまかせ
ピッツァ→ビアンケッティ
パスタ→自家製サルシッチャとナスのトマトソース


サルシッチャとは、ソーセージのような腸詰めのもののようです。



目の前は芦ノ湖です。



まだですかぁ・・・って感じで見られてる(^^;
そろそろ行きましょうかね。



食事を終わらせ、せっかくなのでまたまた少しお散歩。



気持ち良いなぁ。



箱根って近いから、あまり泊まりに来た事ないんだよね。
大概日帰りで来ちゃう。



またゆっくり、来ようね!



この後、お土産を買って帰りましたとさ。


今年は近場で小旅行。
それでも楽しく2日間過ごし満足でした。


この後、みゅうの涙目が気になり
ギリギリ病院に間に合ったので、見てもらいました。
それ以来、目とヘルニアで病院漬けとなってしまったね(-_-;)


元気になったので、またお出かけや旅行に行きたいと思います♬

×

非ログインユーザーとして返信する