Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅう頸椎ヘルニア~ 2020/09/22

午前中に病院に来るよう言われたので、ゆずも一緒に病院へ。
病院まで数分なので、みゅうも歩かせて行きました。



みゅう、立って待つの?偉いね(*^^*)
だいぶ立っていられるようになりました。



後ろ脚は開き、ふんばっている感じではありますが。


ゆずは私の膝の上にきて、ドキドキして待っています。
今日は付き添いだから大丈夫なんだけどなぁ(^^;



気づいたら、みゅう座り始めました。
家でもなかなかお座りしないのに。


おちっこする時も、腰がなかなか降りず大変な思いしてしているのに。
すごいぞ!



よく見ると、最近できていなかった座り方している・・・。
膝をくっつけて、内股風に座るの。
もう何か月もこの座り方、見てない!
いや、もっと前からなのか。
最近はがに股となっていたので。

 


まだまだふらついてしまうのですが、いい方向に行ってるのかな。
立つ時は、やはり思い切り脚開いてるね。
以前はまっすぐだったから。



焦らず、頑張って行こう!
体重はまたちょっと減っちゃいました💦
2.66㎏(前回2.68㎏ -0.02㎏)



昨日も夕方まで預け、レーザー&音響治療、リハビリです。
お薬も、いつものに加えて飲まないと。


しばらく、この治療だと思うので
病院の度に預ける事になりそうです。



夕方はゆずと2人でお迎えに行ってきました。
みゅうがいない時間、ゆずはやっぱり淋しいのかな。



次は週末に病院。
それまでお家でリハビリ、頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する