Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう経過報告 2020/09/14

仕事の帰り、みゅうに会いに行ってきました。
私だけの時にはゆずは連れていかず、1人で行こう!と決めています。
ゆずが淋しい気持ちになってしまうのも可哀想なので。



MRIのキャンセル待ちをしているが、連絡来ないと。
なので、予定通り水曜日に行われそうです。



状態は変わらないそう。
先生に、MRI撮ってしっかり見た後
手術確定なのか聞いてみました。
そんなに悪い状態でなければ、手術はしないと。
良かったぁ!
もう手術するしか道がないのかと思ってました。
皆さんにも、誤解させちゃってごめんなさい(>_<)



リハビリもしてくれているそうです。
みゅう!手術しないで済むといいね。



そういえば、昨日のお目目ウルウルを先生に聞いてみると。。。
ちょうど目薬を点した後に連れてきてくれたようで、
それでウルウルしていたようです。
びっくりしたぁ!!



あと1日。
しっかり体力もつけておいてね!
みゅう、みんなが応援してくれている。
一緒に頑張ろうね!!

×

非ログインユーザーとして返信する