Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ストライプのお洋服っていいよね♬

今回もマーブルテイルさんのお洋服購入。
秋に向けて、ストライプのお洋服にしました!
まだみゅうが入院する前に撮ったものです(*^^*)


悩んでオールインワンと半袖シャツを。
今回は珍しく、ワンピと相当悩みました。



ワンピースはこんな感じ。(画像お借りしました)



可愛いですよね!
でもみゅうゆずはやはりパンツだな・・・と。



うんうん、しっくりくるね(^^♪



とっても可愛い♡


オールインワンが袖なしなので、シャツは半そでに。



こちらはとても爽やかなお色。



7月に買ったんだけど、このシャツの色はすぐに売り切れになっちゃったので
次の月を待って、シャツは後から購入。



入荷して良かった(*^^*)
ストライプって、有りそうであまり見た事ない。
なので、思い切って2着買ってしまいました(^^;


サロペットに合わせても可愛いなぁ♬





みゅうゆず、ちゃんと撮れたね!





いつも素敵なお洋服を作っていただき、有難いです!
どちらもお気に入りの1枚です♬

×

非ログインユーザーとして返信する