Smile For You

むタリアン・グレヌハりンド『ゆず』ずの生掻に、新しい家族『かりん』が加わりたした
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』ず笑顔あふれる玠敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山䜜っおいたす♡

ゆずHappy Birthday🎉

先日みゅうず䞀緒にパヌティヌしたしたが、
本日7/26、ゆず7歳になりたした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ゆったんおめでずう🎉
぀いにシニア入りです。



ボコちゃんママが、たた玠敵な写真送っおくれたした。
ありがずうございたす(๑•᎑•๑)♬*゜



7幎、あっずいう間だったね。
パピヌだったゆずが、シニア入りだなんお∑Σ( °∀°)



ネットでブリヌダヌさんを探し、芋぀けたのがゆず。
䞀目惚れしたした。


この幎の2月、先代犬シェルティのチェリヌが虹の橋を枡り
仲良しだったみゅうがずおも淋しがり屋ずなっおしたったんです。
本圓はもう、みゅうだけにしようかず悩んでいたのですが
あたりにもみゅうが淋しそうだったので
やはり効匟を芋぀けようず、時間をかけお探したした。


早速問い合わせ、2013幎10月5日にダンナ様ず千葉ぞ向かいたした。
その時、ネットで芋た写真。







実際に芋お抱っこしたら、もう絶察にうちの子にするっお決め
ゆずを迎える事にしたした。


ブリヌダヌさんは、これから芪ず離れお寝る緎習をするから
もう少ししたらお迎えに来お䞋さいず。


4日埌の10月9日、仕事を終えダンナ様は車で
私は電車で接田沌ぞず向かい埅ち合わせ。
ゆずを匕き取りに行ったのです。



ゆずがもう7歳だなんお。
たたに悪魔ゆずが登堎するけど、それも含めお倧奜きだよ♡


うちに来おくれおありがずう。
みゅうの効になっおくれおありがずう。


去幎肝臓の病気が発芚し、ずっず病気ず付き合わないずいけないけど
ゆずの事は私たちがしっかり守るからね。
これからも食いしん坊ゆずで、元気に過ごしお行こうね


初めおの旅行は䌊豆ぞ。
ゆず8ヶ月。



これから、みゅうゆずず蚘念旅行に行っおきたす。
久々にのんびりしおこようね

非ログむンナヌザヌずしお返信する