Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年の冬は会津へ⑧~また来るね!~ 2020/02/08~09

2日目、のんびり起きて・・・。
ここに来ると、ダンナ様の方がいつも早く起きてます(^^;
みゅうゆずの朝んぽにも、行ってくれてました。
みゅうゆずは朝ごはん待ちしてましたよ。


食べた後はまったりタイム。



出発までのんびり過ごしました。



今回は私、家の近くをお散歩しなかったなぁ。



車に乗る前に写真を。
裸足だったから、寒かったね(-_-;)



出発する時は青空でお日様が出てたのに・・・。
またちょっと走って湯野上温泉駅まで来ると、雪が降り始めました。



なので靴履いて、帽子もね!



ダンナ様の従妹に、会津名物のしんごろうをいただきました。
半つきのご飯を丸めて串にさし、じゅうねん味噌を塗って炭火で香ばしく焼いた郷土料理。
会津では「食べると十年長生きする」と言われていることから、エゴマを「じゅうねん」と呼んでいるそう。



お家へお土産に持って帰ります!



これでさよならだよ!
また年内に来れるといいね。



色々な季節に来てるけど、桜の季節に訪れてないかも。
三春の滝桜は見に行ったことあるけどね。



従妹に美味しいお蕎麦屋さんを聞いて、これから行ってみます。
いつも美味しい情報、ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する