Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

本牧山頂公園散歩① 2017/11/11

朝、夫婦2人でテニスの練習🎾


午後買い物を終わらせ、お散歩に🐾
20℃超えの暖かさなので、出かけないと!
風は強いけどね💦


初めて来る本牧山頂公園。


ここはどんな公園かなぁ・・・。
横になが~い公園みたい。


黒猫さん、こんにちは😊
みゅうが寄っていっても逃げないね!


さすが、山頂公園!見晴らし良いです💕


おっ!決めポーズ👍


絵を描いてる人が沢山いました🖍


ここを渡ると何処に行くのかなぁ?
今回はやめておきましょ!




全く知らない所に来るのってワクワクしますね😍


所々に広場があります。


この道、どこまで続くのかなぁ・・・。



もうちょっと行ってみようね🐾

×

非ログインユーザーとして返信する