Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

港の見える丘公園① 2017/11/04

アメリカ山から港の見える丘公園まで、とても楽に行ける事を知った私たち💕
今まで一生懸命、坂や階段を登って行ってました💦


久々にやってきました!港の見える丘公園😊
イングリッシュローズの庭の🌹は咲いてるかなぁ・・・。


先日シーパラでは、ほとんど終わっていたので期待はせず来ましたが。
キレイに咲いていましたよ🌹



🌹に囲まれながら、みゅうとゆずもね!



お花見てるとテンション上がってきます😊



高台にあるので、見晴らしがとても良いのです!
ベイブリッジも見えますよぉ👀




みゅうとゆずの事もちゃんと見てるからね!
お花に夢中になり過ぎ・・・バレたか😅



まだまだ歩きますよぉ!

×

非ログインユーザーとして返信する