Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

アメリカ山 2017/11/04

朝は夫婦2人で🎾の練習。
久々に基礎練習してきました。
ポカポカ陽気だったので、午後からワンズを連れてお出かけ💕


🚋に乗り、元町中華街駅まで。
先ずは駅の上にあるアメリカ山へ。



ここには来た事なかったのです。
初めての場所なので、ワクワク😊


キレイなお花も咲いています🌼



駅の屋上にあり、そのまま山手方面へ出れるようになっています。


この下で結婚式もできるみたい👰
こちらで写真撮影してました💕


みゅうとゆずも📷



屋上がこんな素敵になっているとは😲


このまま港の見える丘公園へ行きます🐾

×

非ログインユーザーとして返信する