Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お休みになったよ!お出かけしましょ① 2017/10/23

今年はこんな時期にもなって、台風がやってきました🌀
朝方サイレンが何度もなり、熟睡できず・・・。


朝起きて仕事に行く準備をしていたのですが、🌀の為突然仕事お休みの連絡が😊
午前中には陽が差してきたので、これはお出かけするしかない!
溜まった洗濯を済ませ、ワンズとみなとみらいへ行くことにしました🐾


アンパンマンミュージアムの前を通って・・・。
10周年なのですね✨



台風が過ぎると、こんなにも青い空が戻ってくるのですね🌞


所々止まっては📷


色のある👕を着てくれば良かったなぁ😢


週末とは違い、人が多くはなかったです。


横浜メディアタワー『Hello』
ここで撮りたかったのです😁




これから美術館へと向かいます!

×

非ログインユーザーとして返信する