Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

電車でお出かけ 浅草&スカイツリー④ 2017/10/08

Lunchの続きです。


せっかく🚋で来たので、2人でアルコールをいただきます🍺
お通しに豆もやし!


メニューはこんな感じ。



ゆずは相変わらずそわそわ💦


みゅうが真ん中を陣取っているからかぁ・・・。


自家製ポテトサラダ


白ホルモン 牛です!


まぐろユッケ


チヂミ


お昼から飲めるなんて💕


ゆずが何か訴えてる・・・。


やっと落ち着いたね。


お腹もいっぱいになったので歩きましょ🐾


ちょっと気になるお店があったので寄ってみます。
おいもやさん興伸


スイートポテトも美味しそうだったのですが、今回は大学芋2種類(さつま&みやび)を買ってみることに。


モンチッチのお店も!


まだ時間があるね!
これから何処行こうか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する