Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元旦はおせち食べてお留守番

今年もみゅうゆずにおせちを用意。
元旦の朝に食べました。





今年のおせちも、とても美味しそう😋
ちょっと量が多いので、明日の分も取っておこうね。



待てをしているのがやっとのようで💦
待ちきれない・・・



今年も美味しそうに食べてくれています✨



私たちはお雑煮。



この後、私たちは義父母のお墓参りで沼津へ🚗💨
今年ワンズはお留守番。
ごめんね😣


車1台でお義兄さん家族みんなと行くので、乗り切れず。
帰ってきてからお義兄さん🏠で新年会もするので。



富士山がきれいに見えました。



お墓参りを済ませ、12月にできたばかりのめんたいパークへ。
元旦からやっているのですね。
お寺のすぐ近くにできました✨



去年大洗のめんたいパークに、私たちは行ったのですがね。
おにぎりがとても美味しかったんです😋


甥っ子くんのベビちゃんの可愛い写真が撮れたので📷





うふっ!可愛い💓


帰ってから新年会🍻
沢山飲んで沢山食べ楽しかった😊
お義兄さんの🏠からも、富士山がよく見えるんです。
同じ横浜なのに😍



あっという間に1日が終わってしまいました。


今年も家族みんなで仲良く過ごしたいな。


みゅう、ゆず!
お留守番偉かったね。
ありがとう💕

×

非ログインユーザーとして返信する