Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年最後の病院・・・皆様良いお年を✨

いよいよ大晦日。
結局大した大掃除をすることなく、今年も終わってしまいます💦
今日こそ少しやらないと!


みゅうゆず、今年最後の病院へ土曜日に行ってきました。



今年は1年間、薬や予防注射など以外ではかからずにすみました✨
本当にすごい事です!


元気でいてくれるのが、何よりだよ😊
来年もこの調子で🐶🎵


クリスマスもあったからか、2ワンズ共に体重増加💦
みゅうは良いんだけどねぇ。



みゅう3.88㎏(前回3.8㎏ 0.08㎏↑)



ゆず3.44㎏(前回3.28㎏ 0.16㎏↑)



あちゃー、ゆずたん!また増えちゃったよぉ・・・。
みんな冬痩せしてるっていう中、何でうちは冬太りしちゃうのか?



今年も1年間、皆様に訪問していただき喜びでいっぱいです。
みゅうゆずがこうして元気でいられるのも
他のブログを読ませていただき、食べ物や生活を改める事ができたからだと感じております。


日記のつもりでこちらのブログ、来年も続けて行きたいと思います。
大事なみゅうゆずとの大切な記録として、これからも残していきたいです。


明るい1年が訪れますように・・・✨


どうぞ良いお年をお迎え下さい。
そして来年もみゅうゆずと共に、よろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する