Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Lunchは『横須賀アクアマーレ』VOL.3 2018/05/27

40分経ち、やっと呼ばれました🎵
でも目の前の芝生で遊んだり、周りをお散歩できたので
それ程長く待ったようには感じませんでした😊



意外と安いランチメニュー🍴





メニューはこちら🍴



今回もピッツァセットとパスタセットを選びます。
どちらもサラダとドリンク付き。


ワンズはテーブルの下でね🐶



サイドメニューで『お魚の甘酢仕立て』も頼みます。



先ずはサラダ



『ひじきとモッツァレラチーズ、アンチョビのピッツァ』



『自家製ソーセージとチェリートマト、江戸菜のオイルベーススパゲティ』



海を見ながら食べるのって気持ち良い💕



私のみデザートも注文!
『ガトーショコラとパンナコッタ』



うーん、満足😋
お腹いっぱいになりました!美味しかった🎵

×

非ログインユーザーとして返信する