Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

まだ桜咲いてるね(*^^*) 2024/04/08

そろそろ散り始め、葉っぱも出てきましたが・・・。
まだまだキレイに咲いてくれてます。



お空が曇ってるのが、残念だけど(-_-;)



ゆったん、お目目の下結構濡れてるんだよね💦



毎年、桜が似合うよね♬



かりんしゃんだって、負けてないもん!



シールカラーのお顔に、桜がとっても映えます✨





2ぴき並んで(*^^*)



公園にも行ってみました♬
散ってきてたけど、まだまだキレイです🌸



桜を見てると、やっぱり日本は素敵だなぁと。



こんなにもキレイなお花が咲くのですものね!



今年は、入園入学式に桜がいいお仕事してくれたかな(⁎˃ᴗ˂⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する