Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ダンナ様の応援に🚩 2023/06/18

この日も暑かったなぁ・・・。
私は2コマテニスをして、午後からゆずかりんを連れ
ダンナ様が出ている団体戦の応援に(*^^*)


区民の団体戦。
うちのサークルから2チーム参加しているのですが
今回は色々あり、ダンナ様と私は違うチームに。
ダンナ様が入った方は上手いチーム✨
こっちのチームに入るのを拒んでたけど
どうしても入らなくてはならなくなり、頑張ってもらいました(^^;


ゆずかりんと自転車に乗り、試合会場へ。
ちょうど決勝戦が始まる所。



ダンナ様、コートに入ってました!



5試合して、3試合勝った方の勝利!
ダンナ様は男ダブで。


残念ながら負けてしまいましたが、良い試合でした(*^^*)


他の試合は、女ダブ1勝1敗。
男ダブ1勝1敗。
ミックス1勝。
という事で、3勝できた為優勝です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
さすが✨


とりあえず試合が終わったので、ゆずかりんとお散歩♬



この日はニッパツでサッカーの試合のようです。



人も沢山歩いてました。



こちらの公園、まだ紫陽花が咲いてたね。



という事で、ゆずかりんと撮ってきました(*^^*)







1度試合会場に戻り、優勝チームで記念撮影。
かりんも一緒にいれて貰いました(*^^*)



本当によく頑張りました!
私たちのチームは10月にあります。
頑張らないとな(^^;



ゆずかりんと散歩しながら、自転車に戻ります。



久々の試合応援、今度はいつ行けるかな(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する