Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず一人っ子旅in箱根④ 2022/04/04~05

4月4日(月)~レジーナリゾート箱根雲外荘~


15時過ぎにお宿到着。
今回はレジーナリゾート箱根雲外荘に決めました!
箱根のもう1つのレジーナには泊まった事あるのですが
こちらは初めて。
雰囲気はこちらの方が、断然良いです(*^^*)


ロビーでゆず、スタッフさんにご挨拶。



エレベーターに乗り、お部屋へ。
102号室です。
温泉露天風呂付♬



そして、お庭もついてるので有難い。
雨もそろそろ止みそうです(*^^*)





お部屋の広さも良い感じね!







おもてなし。



ゆずも嬉しそうです!
みゅうが旅行の醍醐味を、ゆずにも教えてくれたよう✨



やはりゆずは、1人でも全然問題なさそうです。
そこはみゅうとは違う。



ソファの上も、ワンコ用のバスタオルを敷けば
乗せても大丈夫。



ゆずにおやつのプレゼント。
そして、シニア犬の特典で1000円分のチケットが付いてました!



チェックインはお部屋で。
食事の時間を決めます。
あとは、朝食の干物の種類を選びました。



ちょっとゆずと、お外を探索。



ドッグランもあります。



お隣にはドッグスパも。
有料です。





お部屋に戻り、寛ぎタイム。



私も温泉に入って・・・。



雨が止んだようなので、ゆずをお庭に(*^^*)





もうお部屋に戻りたい!とゆったん(*^^*)



ダンナ様と一緒に寛いでたよ。







食事の時間まで、のんびり過ごしました。

×

非ログインユーザーとして返信する