Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

GWの山下公園は混雑① 2022/05/03

この日、朝のうちにテニスを終えたので
お昼から山下公園へと出かけてきました。
自転車でね♬



行くまでの道、みなとみらいに入るとすごい混んでる(-_-;)
やはりGWなんだなぁ・・・と実感。



人をかき分けながら、どうにか山下公園まで来ました。
こちらにも、バラが咲き始めてます。



他のお花もとってもキレイ。





イタさんがやってきて、ご挨拶。
上手にできました(*^^*)



白いお花も可愛いよね(^^♪



ふんわり可愛いお花たち。
囲まれて、ゆったん幸せそうね(*^^*)



バラとマリンタワーもとっても素敵です。



気持ちの良い陽気の中、お花見散歩です(*^^*)
まだまだお花がありそうだよ!

×

非ログインユーザーとして返信する