Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

豪雨からの雨上がったよ! 2021/07/03

土曜日はすごい豪雨。
夜中に何度もスマホが鳴り響いていました。


何にも予定のないみゅうゆずと私。
のんびり寝ていようと思ってたけど、いつも通りみゅうに起こされ・・・。
試合予定のダンナ様、もちろん中止となりました。
本当はみゅうゆず連れて、応援に行こうかと思っていたんだけどね。


朝んぽにも行けず、ご飯を食べたみゅうゆずはまったりと。



気持ち良さそうにしてるなぁ。





雨なので、午前中スーパーへお買い物。
午後からはテニススクールの振替に行ってきました。


帰りに商店街へ買い物に行く時には、雨が上がってる♬
みゅうゆず、お散歩チャンス!
という事で、またまたご近所散歩へ行ってきました(*^^*)



角を曲がるとバッタリ✨
やっとお互いワンコ連れで会えた、イタグレちゃん6匹!
一緒に信号渡ってから、ご挨拶。
ちょっと興奮させちゃったので、残念ながら写真撮るのはやめておきました。
一気にイタグレ8匹集まったよ(*^^*)
すごい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


またゆっくり会えるといいね!
みゅうゆず、おとなしくなってました(^^;


何やらコソコソ話してるみたい(ღ˘ㅂ˘ღ)
何話してるんだ?



公園を通りかかったんだけど
雨上がり、蚊が沢山飛んでそうなので入るのはやめました(^^;



てくてくお散歩♬
次の日も雨予報。
なので、歩いておこうね!



今週もあまりパッとしなさそうね(-_-;)
朝夕どちらかでも、行けるといいけど。



ただいま!
お散歩終わったから、大好きな食事の時間だ(*^^*)



また気持ち良く寝れそうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する