Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず怒られて・・・

この日、ゆずは興奮してばぁばの腕を噛んでしまいました💦
ばぁばは何も言わず。


私に怒られたゆず、ロールクッションへと逃げていきます。



顔を隠し、これは反省してるのか・・・。
うんうん、きっと反省してるんだよね(^_^;)



みゅうはばぁばを心配して、じっと見ています。
優しいね(*^^*)



『ばぁば、大丈夫?痛くない?』



本当はゆずだって優しい子なんだよ!
興奮しちゃうと・・・。
👿さん、出没しちゃうんだよなぁ。
みゅう、心配してくれてありがとうね♬
ばぁばも喜んでるよ!



ゆずはきっと反省してる・・・はず!
ほら、全然出てこない💦
しばらくこの状態で反省するゆずでした。



『ばぁば、ごめんね(>_<)』by.ゆず

×

非ログインユーザーとして返信する